たまには登山と言う事で太郎山へ

コロナ禍により外出自粛となって
必要最低限の動きもしなくなってしまって
「これはヤバい!」と危機感を覚え
山登りをする事を決意するに至りました

f:id:zakochara:20201122184006j:plain
本格的な登山をする気にはならないので
運動目的として考えれば上田市の太郎山は最高です
入り口にある熊注意の看板にはビビりますけど

f:id:zakochara:20201122184018j:plain
登った場所に目印が置かれています
現在三丁丁石まで来ました
まだ入り口が見えてますw
f:id:zakochara:20201122184044j:plain普段から運動してないからキツい!f:id:zakochara:20201122184215j:plain
十二丁丁石まで来ました
いったい何丁丁石まで登ればゴールなのやら
く、苦しい.................。f:id:zakochara:20201122184241j:plainと、鳥居が見えてきた!
これはもしやゴールなのでは!?

f:id:zakochara:20201122184310j:plain十四丁丁石まで来た所でゴール?
運動するには丁度良い距離だな

f:id:zakochara:20201122184323j:plain
ちょっとお参りして帰ろう.......................

f:id:zakochara:20201127163513j:plainいや、まてよ、じゅ、十五丁丁石がある!!
まだ上があるのか?

f:id:zakochara:20201122183426j:plain
そう言えば水持ってくるの忘れてる
ヤバいすげぇ喉渇いてきた
しかもかなり日差しがキツい
そろそろ死ぬかもf:id:zakochara:20201122183516j:plain
二十二丁丁石まで来たけど何処まで続くの?
そろそろ引き返そうか!?
f:id:zakochara:20201122183528j:plain
鳥居だ!また鳥居がある
今度こそ本当だろうな!?

f:id:zakochara:20201122183823j:plain
間違いない
太郎山神社があるからここだ!
それにしても喉渇いたな
もちろん水道なんて無いんだろうね

f:id:zakochara:20201122183702j:plain
頂上からの眺めは良いもんだな
こんな景色見ながら僕は
おにぎりが食べたいんだな
でも飲み水は無いんだな

f:id:zakochara:20201122183726j:plainここの関東富士見100景から
富士山が見える事があるらしいが
今日は見えていないよね
少なくとも自分の目には映らない

f:id:zakochara:20201122183749j:plain

f:id:zakochara:20201122183801j:plain

f:id:zakochara:20201122183713j:plain
少し景色を眺めながら涼んだところで下山

f:id:zakochara:20201122183540j:plainそう言えば神社へ来る途中で
妙なものがあった事を思いだした
f:id:zakochara:20201122183550j:plain
何だろう?縁結びかな??
取りあえず言われるがままに
鐘を三回鳴らしておいた
何か良い事あるかな!?

f:id:zakochara:20201122183859j:plain
登りもキツかったけど
下りも結構キツいんよ!

f:id:zakochara:20201122183911j:plainスニーカーだから
足首と指先がヤバい!

f:id:zakochara:20201122183923j:plain

家に帰って靴下脱いだら
両足の親指の爪が内出血してたww

もっと楽に登れる様になるために
アウトドア用の靴で定期的に登山しよ

今度はおむすびと水筒を持って♪


おしまい