3年ぶりに『SUPER GT』を見に行ってきた ~②

美味しい富士宮やきそば食べ終わって
決勝レース開始までの空いた時間に

DSC_0944Resize.jpg

イベント広場へ遊びに行きました

DSC_0945Resize.jpg

日産のブースへ行ってみたら

DSC_0971Resize.jpg

AUTECH MOTUL GT-R』が展示されてました

DSC_0977Resize.jpg

やっぱり格好良い
GT-R勢のカラーリングでは
『CALSONIC GT-R』の次に好きです

DSC_0952Resize.jpg

WEC及びルマン24時間レースのLMP1クラスで活躍中の
TOYOTA GAZOO Racing のマシンが展示されていました

DSC_0954Resize.jpg

「おぉっ!これがルマンで優勝した車か」
F1と同等のパフォーマンスを発揮するのでしょうか
ワークスでの参戦はトヨタのみでの優勝でしたが
歴史はその事実を忘れてくれる

DSC_0962Resize.jpg

来年からSUPER GTに参戦する
新型スープラも展示

TOYOTA GAZOO Racingのカラーリングだと
かなり格好良い

早くこの車がサーキットを走る姿を見たいもんです
来シーズンが楽しみ

DSC_0965Resize.jpg

ホンダ NSX-GTも見っけ

カラーのせいなのか実物は
意外にもコンパクトに見えますね

DSC_0967Resize.jpg

しかしこの車本当に格好良いな
欲しい
NSXで長距離ドライブしてみたい

DSC_0938Resize.jpg

スーパーフォーミュラはあまり詳しくないけど
このアドバンカラーは馴染みのあるカラーです

DSC_0941Resize.jpg

それにしてもリアウイングでかっ!
流石はフォーミュラ・カー

DSC_0942Resize.jpg

フロントウイングもでかっ!
強力なダウンフォースを発生させそう

DSC_0940Resize.jpg

タイヤ太っ!!
強烈にグリップしそう

スーパーフォーミュラーも一度見てみたいな