りんご型ケーキ

坂城町にある
アップルファームというケーキ屋さん

f:id:zakochara:20210209001800j:plain
初めてやって来ました

f:id:zakochara:20210209001832j:plain
このお店は土曜日は不定休で
日曜祝日が定休日になってるので
中々来れませんでした

f:id:zakochara:20210209002036j:plain

屋外にはテーブルが用意されていて
春になったらここでスイーツ食べたい感じ

f:id:zakochara:20210209003124j:plain

店内にもテーブルがあって
スイーツをいただくことが出来る様です

f:id:zakochara:20210209005248j:plain

気になるケーキは沢山あれど
ここはやはり形がりんごにそっくりな
ウィリアムテルにしました

f:id:zakochara:20210209184444j:plain

タルトにのったケーキは
見た目もリンゴの様ならば
オシャレに茎と葉も付いてます

f:id:zakochara:20210209185127j:plain

中にはリンゴのムースと
リンゴのジャムが入っています

f:id:zakochara:20210209185236j:plain

残りのクリームとタルトを一緒に
ガブッと行くとかなり美味しい

味も見た目も素敵なケーキです