釣り道具を少し増やした

ルアーをすぐにロストしてしまうので
ちょっと買い足しました

f:id:zakochara:20201108010102j:plain
湖でロングキャストに憧れてしまうので
ちょっと重いのを買ってみました
もしかしたらラインが切れてしまうかもしれんけど
投げてみたい

f:id:zakochara:20201108010115j:plain
釣れる時はほぼスピナー
しかしその可愛いこの子達も
よく川底の木々に持って行かれた
だから新しいのを買いましたよ

f:id:zakochara:20201108010125j:plain
自分の中ではお珍しいスピナーだったから
スピンウォークってやつ買ってみました。

f:id:zakochara:20201108010135j:plain
こんなの魚が食いつくのかい?って形してる
こんなサクランボみたいな赤い球なんて魚は興味持つのかな?
でも説明書読むと最高に凄ぇスピナーな気がしてきた

f:id:zakochara:20201108010043j:plain
今使用している6lbラインよりも
ちょっと細めにしてみました
f:id:zakochara:20201108010052j:plain
緑の方が視認性が良いから見失わないんだとか
でも魚からもよく見えてしまわないのかな!?

f:id:zakochara:20201108010146j:plain

クーラーボックスも遂に買った
全然釣れないくせにクーラーボックス買ったよ
最初15Lの方が良いのかと思ったけど
30cm前後のニジマスが入れば良いから
初心者の自分にはこのぐらいのサイズにしておいた
魚を放り込む小窓も付いていて便利そう

f:id:zakochara:20201108010003j:plain
フィッシングクーラーボックスって
完全防水だと勝手に思ってたけど
水を入れて持ち上げたら横から漏れてきた!
何故完全防水にしなかった?
安いやつだからなのか!?

f:id:zakochara:20201108010014j:plain
ダイワのフィッシュナイフも買ったよ
今度釣れたら自分で締めてやろうと
密かに企んでる

f:id:zakochara:20201108010024j:plain
グリップを開いて

f:id:zakochara:20201108010033j:plain
刃を格納できるのだ!
こんな僕にもニジマス捌けるのかしら?

おしまい